世の中に安心と幸せを。
社員全員が自分自身の役割をしっかりと理解し、
状況に応じた的確なコミュニュケーションを図りながら、
一丸となって取り組んでいく。
そんなチーム総合リアルティの仕事内容をご紹介します。
入居中のお客様の入居から退去までのお手伝いをメインとする仕事です。もし設備の不備や退去のお手続きでお困りなことがある場合には、できるかぎりスピーディに対応します。困ってからの対応だけではなくなにかある前にこちらから動けることはないか先手先手の思いやりの精神で仕事に取り組んでいます。1人でも多くの方から「安心して快適に住むことができた」と思って頂く事が私たちが目指すゴールです。
オーナー様のご所有不動産を大切にお守りする仕事をしています。不動産マーケットをリサーチし、時代やニーズにあった的確なプランをわかりやすく且つスピーディーに提案する事が第一に求められます。オーナー様から「その提案にして良かった」、「空室になってもあっという間に解決して助かった」等の言葉をいただけるように日々努めています。
オーナー様、入居者様、協力業者様に役に立つ情報を発信する部署です。オーナー様には安心を、入居者様には楽しさと安全を、協力業者様には便利さを感じてもらえるように、情報収集から企画、発信し、他にはない商品、サービスを目指しています。また総合リアルティという会社がどんな会社なのか、どんなスタッフが活躍しているのか、どのように成長しているかを発信していく部署です。
日々オーナー様との関係を築き、税金や相続対策のご相談からローンの支払、月々にかかるコスト等の様々な問題を、不動産、税務、法務知識を生かし解決することで大切な不動産価値の維持、向上を行います。不動産だけでなく幅広い知識をもって、色々な方向性から問題を解決することが自分の成長にもつながるやりがいのある仕事です。